カペラ ホテル シンガポールで朝の散歩を楽しむ

海外ホテル

約36,000坪の広大な敷地の中に熱帯雨林の大自然が溢れるカペラ シンガポール。
リゾート・ワールド・セントーサのあるセントーサ島の中心部から少し離れていることもあり、ホテル内は落ち着いた雰囲気に包まれています。

そんなカペラ シンガポールでの朝の散歩は本当に気持ちが良かったです。
そのときの様子を写真に収めましたのでご紹介します。 

・2019年7月、午前6時45分頃
・じんわりちょっと暑いくらいの気候

ホテルのレセプション棟からシンガポール本島に向かってみえる朝日です。

ホテルの前に広がる緑と散歩道。

振り返ると伝統的な白亜のコロニアル建築。
レセプションやレストラン、ラウンジが入っています。

更にホテル建物から遠ざかり

坂道を下ると道路に出ます。カペラ ホテルへの入り口です。

ホテルへ戻り中庭を抜けてプールサイドへ。

7時のオープンに向けてスタッフの方が掃除をしています。

今度はモダン建築の客室棟を背にしながら階段を下りていきます。

3つ目のプールが出現。

森林の中にあるこのプールを横目に更に下っていくとそのままパラワン・ビーチに行くことができます。

とりあえずここで引き返して朝食に向かいました。

カペラ ホテル シンガポール 子連れ宿泊記 | シンガポール旅行 2019
2019年7月、シンガポール旅行の初日に家族で一泊利用しました。セントーサ島にあるカペラホテルは、建物や客室が豪華でサービスが行き届いているのはもちろん、熱帯雨林の大自然の中でプールや散策を満喫できるロケーションが素晴らしかったです!

コメント