ハレクラニ沖縄 子連れ宿泊記 2023

国内ホテル

沖縄旅行最後の宿泊先はハレクラニ沖縄です。

2019年、ハワイの名門ホテルが沖縄に。行けるのをずっと楽しみにしていました(^▽^)/

こちらはサンセットウイングの開放的なエントランス。
大きなクリスマスツリーが出迎えてくれました。

クラブラウンジ

プレミアクラブオーシャンフロントとヴィラの宿泊者だけが利用できるクラブフロア。
サンセットウイングの宿泊棟にあります。

ウェルカムドリンクを頂きながらチェックイン手続きをします。

今日は晴天。テラス席最高です。

14時から16時はアフタヌーンティです。早速頂きましょう。

ハレクラニ沖縄のクラブラウンジは終日シャンパン飲み放題です。

宿泊中いろんなお席で青い海を眺めながら寛がせて頂きました。

プレミアクラブオーシャンフロント ツイン

オーシャンビューの見事なお部屋。

予約はいつもの一休.com。一泊一室104,556円(税込)。12歳以下の子供は添寝無料です。

プレミアクラブオーシャンフロントのお部屋は人気があって、特にツインは満室になりやすいです。今回のお部屋は数ヵ月前に予約しました。

テラス側からみるとこんな感じ。左がウェットエリアです。

超快適な広さです(^▽^)/

ウェルカムドリンクとデザートを頂きました。

お部屋のテラスもクラブラウンジに負けていません。

サンセットの時間帯はずっとお酒を飲みながら寛いでいました。

クラブラウンジ(カクテルタイム)

17時から20時はカクテルタイム。

ディナーはホテル内のステーキ&ワイン「キングダム」を予約しているのでちょこっとだけ頂きにきましたが、

美味しそうなのがたくさんあるので

結構食べてしまいました(^^;

お夕食としては少しボリューム的に物足りないですがお酒とおつまみとしてはかなり豪華です。

ステーキ&ワイン キングダム

クラブラウンジからキングダムのあるビーチフロントウイングへ。
ライトアップされたクリスマスツリーが綺麗です。

オールデイダイニング「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」が隣にあります。

こちらはキングダム。外でイベントがあるようです。

シーフードプラッター!魚介類の盛り合わせです。

お待ちかねのT-ボーンステーキ700g。

どれも美味しくてテンション上がりっぱなしのディナーでした(^▽^)/

クラブラウンジ(朝食)

エントランスはお正月シーズンに様変わり。

朝食タイムは7時~10時30分です。

和食も洋食も一品一品美味しかったです。

朝食後のお散歩。

屋外プールは閉鎖中です。

海が綺麗です。

透明度はお隣のブセナビーチ(ブセナテラス)の方に軍配があがります。↓

ハレクラニからブセナ海中公園へは車で5分かからないほどで行けます。

ということで最後はブセナビーチのご紹介になりましたが、ハレクラニ沖縄は全てがハイクオリティーのホテルで満喫することができました(^▽^)/

コメント