東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 子連れ宿泊記 2023

国内ホテル

関西から名古屋、箱根を経てやってきました東京ディズニーリゾート。

ディズニーリゾート初日の宿泊はミラコスタです(^▽^)/
車寄せのところから雰囲気抜群です。

ロビーに入りチェックイン手続き。13時くらいでしたがほとんど並ばずに済ませることができました。

駐車場の車で一休みして14時に予約していたベッラヴィスタラウンジへ向かいます。

最前列の席からの眺め。ワクワク感が最高潮です。

ランチコースも美味しく、お昼からディズニーシーを眺めながらワインを飲めるのは至福の時間でした。

ヴェネツィア・サイド トリプルルームパラッツォ・カナルビュー

長距離の車の運転とディズニーで楽しんでいたら相当疲れると思いトリプルベッドのお部屋を選びました。夜はゆっくり寝たいので。

ヨーロッパに来た感じ。ゴンドラのスタッフの方が手を振ってくれます。

当然ですが装飾がディズニー。他のホテルでは味わえない楽しさ。

シーを歩き回っていたら夜お風呂にゆっくり入ることはなく(次の日朝早く並ぶので(^^;)シャワーで済ませました。

ディズニーシー

マーメイドラグーンのスカットルのスクーターやフランダーのフライングフィッシュコースターを思いのほかサクサク乗れました。娘がコースター系を楽しめるようになっていたので明日のディズニーランドでは本格的なコースター系にチャレンジしたいと思います(^▽^)/

ミラコスタのルームサービス

マーメイドラグーンとアラビアンコーストを中心に回りミラコスタへ一旦引き返し夕食とします。

汗をかいたのでうどんの出汁が美味しいです。

腹ごしらえして閉園間際のアクアトピアに乗り、シーの夜景をみながらホテルまで散歩しました。

ミラコスタとシーをいいバランスで楽しめました。

コメント