日本平ホテル 子連れ宿泊記 2023

国内ホテル

ディズニーリゾート3日目はディズニーランドで14時過ぎまで楽みました。

チェックアウトでホテルを後にするときは寂しくもあります。ただディズニーはやっぱり楽しく家族のいい思い出になりました(^▽^)/

静岡の日本平ホテルまでは千葉県浦安市からは200kmくらい。休みながらゆっくり車で行ったので着いたのは18時を過ぎていました。

ロビーに入ると富士山が!
もっと早く来ていればよかったと思いました(^^;

日本平ツイン

お部屋からも富士山がはっきり見えます。一面の大きな窓ガラスがいいですね。

エキストラベッドを準備してくれていました。

45平米のこのお部屋はいつもの国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』から予約。朝食付一泊40,752円。

これからご紹介しますがバスルームの広さや朝食の美味しさ、富士山ビューを考慮するとかなりお得に感じました。

広々したテラス。

無料ドリンクにTWGが置いてありました。さすが静岡、お茶への意識が高い!

バスルーム

こちらも広々。バスルームが広いと気持ちいいです。

朝食

朝も富士山がはっきり見えます。夏場はなかなか現れないとのこと。ラッキーでした。

朝食は「ザ・テラス」のブッフェか「富貴庵」の日本料理を選べます。「富貴庵」にしました。

しっかりしたお料理。日本平ホテルのクオリティの高さを感じます。

別料金だったと思いますが長女の朝食。大好きなマグロがあって喜んでいました。

レストランも一面の窓ガラス。

朝食の後は芝生の広大なお庭で長女と遊びました(^▽^)/

日本平ホテル、本当に良かったです!

コメント